TOPICS


新着情報

5か年計画について

2021 / 04 / 28

こんにちは。税理士法人エスペランサ名古屋オフィスです。

税理士法人エスペランサでは「将軍の日」と題し5か年計画立案のお手伝いを行っています。

お客様にもよりますが、1日がかりの作業となります。

ちなみに「将軍の日」とは、普段お忙しくされている経営者様に、少しじっくりと会社の未来を考えて頂きたいという意味が込められています。

先日もお申込みがあり、開催いたしました。

お手伝いをする中で、今だからこそ計画立案の必要性を強く感じました。

コロナウィルス感染症の影響を多かれ少なかれ受けている会社が多いことかと思います。本当に大変な状況であることが、毎日のニュースやお客様からのお話しで伺えます。

一昨年とは外部環境が大きく変化してしまっており、先行きが読めない今ですが、だからこそ、会社の未来をどうするか、その為には今何をしなければいけないのか、何ができるのかじっくり考えて頂く時間は貴重だと思います。

きっとどちらの経営者様もご自分の頭の中にはイメージがあると思いますが、それを表現して頂くことで別の角度で考えを深めて頂くこともでき、また可能な限りで社内共有することで従業員様の意識改革にも繋がると考えます。

まだまだ大変な状況は続きますが、少しでも経営者様のお役に立てられればと思います。

ご興味がおありでしたらいつでもご相談ください。

******************************

税務・会社設立・経営のご相談など、

税理士法人エスペランサまでお気軽にお問合せください

初回相談は無料で承ります

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

名古屋駅より、徒歩5分(ユニモール6番出口直結)

法人設立・経営のご相談専用ダイヤル 0120-099-154

HP https://esp-z.com/

*****************************

 

 

 

RECOMMEND

最近の記事