ブログ 名古屋の焼肉店で送別会をしました! 2014 / 09 / 02 先日、8月いっぱいで退職されるスタッフの方の送別会を行いました。 今回は名古屋駅の『それいけ精香園』という焼肉屋さん。 メニューも豊富で、ドリンクはワインに力を入れてみえるお店でした。 完全個室でゆっくり焼肉を楽しみながら、盛り上がりました。 デザートもおいしかったです。 退職されてしまうのは残念ですが、送別会はみんなで楽しみました (^O^)/ 長い間、本当にお疲れ様でした。 またいつか一緒に働ける日がきますように! PREV 名古屋市のお客様のお店へ訪問させていただきました NEXT ロールケーキといえばモンシェール★ RECOMMEND 2026 / 06 / 01 季節の変わり目を感じるとき ブログ 2026 / 06 / 01 代表の吉田です ブログ新着情報 2026 / 05 / 22 中東情勢 ブログ 2026 / 05 / 11 手紙 ブログ 最近の記事 季節の変わり目を感じるとき 2026 / 06 / 01 ブログ 代表の吉田です 2026 / 06 / 01 ブログ新着情報 中東情勢 2026 / 05 / 22 ブログ カテゴリー ブログ新着情報セミナー報告その他