ブログ ロールケーキといえばモンシェール★ 2014 / 09 / 08 先日、先生からロールケーキの差し入れをいただきました。 モンシェールの堂島ロールなのですが、味は季節限定の『マンゴーオレンジ』です(^◇^) 大きめの果肉が入っていて、クリームが甘さ控えめでやっぱりおいしいです。 分厚くカットしましたがペロリと食べてしまいました・・・(*´▽`*) PREV 名古屋の焼肉店で送別会をしました! NEXT ロイヤルパークホテル ザ 名古屋2F Monsieur ITOH RECOMMEND 2026 / 06 / 01 季節の変わり目を感じるとき ブログ 2026 / 06 / 01 代表の吉田です ブログ新着情報 2026 / 05 / 22 中東情勢 ブログ 2026 / 05 / 11 手紙 ブログ 最近の記事 季節の変わり目を感じるとき 2026 / 06 / 01 ブログ 代表の吉田です 2026 / 06 / 01 ブログ新着情報 中東情勢 2026 / 05 / 22 ブログ カテゴリー ブログ新着情報セミナー報告その他