TOPICS


新着情報

カフェタナカの本店に行ってきました

2022 / 07 / 01

今年は6月末から真夏のような暑さが続いています。

 

普段はお客様にご来所いただくことが多いのですが、今日は久しぶりにお客様の元へ外出。

ビルから出て数メートル進んだところでもう肌がジリジリしてきました。

車の中もサウナ状態で、危険な暑さを実感。

今日は38度まで上がったそうです。

 

訪問の後に、お客様の会社の近くにカフェタナカの本店があり、吉田先生に連れて行って

いただきました。

 

店内には煌びやかなケーキや、おしゃれな缶に入った焼き菓子など、

目移りするようなお菓子がいっぱい。

 

奥にはシックで落ち着いた雰囲気のカフェがあり、そこでケーキセットをいただきました。

 

これは季節のショートケーキ。今の時期はパイナップルでした。

フルーツの甘みが、甘さ控えめな生クリームと絶妙にマッチしてとても美味しかったです。

 

こちらは特製ミルフィーユ。

芸術作品のような仕上がりです。

 

暑くて暑くてしんどかったですが、おしゃれな空間でクールダウンできて、

疲れが飛んでいきました。

 

本当に危険な暑さが続きます。

水分補給をこまめに取って、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

******************************

税務・会社設立・経営のご相談など、

税理士法人エスペランサまでお気軽にお問合せください

初回相談は無料で承ります

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

名古屋駅より、徒歩5分(ユニモール6番出口直結)

法人設立・経営のご相談専用ダイヤル 0120-099-154

HP https://esp-z.com/

*****************************

RECOMMEND