TOPICS


新着情報

代表の吉田です!

2021 / 07 / 03

2021年も、新型コロナウィルスで、なかなか世の中が、読めない時期ではありますが、時間だけはあっと言う間に過ぎて行きます。
こう思うのは決して私だけではないと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?
そして、今年ももう半年が過ぎて後半戦に突入です。
世間では梅雨が続いています。百貨店では、まだまだ夏前ですが既にバーゲンも始まっています!

さて、今回も代表吉田のダイエットについてお話しさせて頂きます。現在体重が、ダイエット開始直前と比較しますと22キロ減量出来ました。
最近は皆さんから、凄く痩せたけど大丈夫ですか?なんて良く言われます。ダイエット前は、ますます成長しているけど大丈夫ですか?と良く言われていましたから、全く逆になっています。
糖質制限は、怖いからまだ継続していますが、なんとなく前に比べると食べる量も、自然に調整しているみたいです。体力は、前よりも多少ですが、ウエイトトレーニングをダイエットでしている事と、最近は上半身が下半身と比べると弱いから、腕立て伏せと懸垂をしてみようと、ダイエットの指導をして頂く方から言われてやり始めています。
50代後半で、腕立て伏せと懸垂をやろうとはなかなか思っていなかったですが、懸垂が最初何と2回出来ました。腕立て伏せは、減量の成果で10回出来ました。
何でも試してみることは、大切だと実感しています。 ちなみに、血圧もダイエット前は薬を飲んでいましたが、今はやめました。心配ですので毎日測っていますが、正常値の範囲内です。引き続き、ダイエットはやる内容を調整しながら、少しずつ筋肉をつけて行くつもりです。優しい目で見てください。 さて、お仕事のお話しですが、皆様からのご要望により少しずつですがセミナー及び個別相談会を開催しています。
税理士法人エスペランサが実施するセミナーは、毎回新しい内容が追加され、更にレベルアップした内容になっていますので、前に参加されたことのある方にも再度ぜひご参加して、知識を更に高めて頂きたいと思います。
相続対策も、相続申告も、しっかり話を聞いて、お客様のことをしっかり考え、その上で最善の方法を実行して行く事を、エスペランサの社員全員が考えています。
まずは、無料相談をご利用してエスペランサの良さを体感してください。
真夏がそろそろ迫って来る予感がします、体調管理は、本当に自分自身でないとわかりません。
くれぐれもお身体をご自愛ください。

RECOMMEND