TOPICS


新着情報

ステイホームパーティー

2020 / 08 / 01

こんにちは。税理士法人エスペランサ名古屋オフィスです。

やっと梅雨明けが発表されました。今年の梅雨は本当に長かったです。

コロナウィルスを洗い流してくれればよいのですが、そうはいかず

まだまだ辛い時期が続きそうです。

様々な被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 

今から思えば嵐の前の静けさだったのか、コロナウィルスが下火になっていた

7月、久しぶりに帰省しました。

しかしながら、やはりどこにも出かけず自宅で家族と過ごすことになり、ささやかなステイホームパーティーを催しました。

写真がへたっぴですが、半球体にフルーツが盛られているタルトです!

普段の私であれば、もったいなくて買えない贅沢品です。

実家は住宅密集地なのですが、歩いて数分のお家の庭先にできたお菓子工房にて丁寧に作られたものになります。

フルーツの盛り方が芸術的で、ぶどうなんてまるでキノコが生えたようにこんもり添えられています。

目にも口にもおいしいタルトでした。

こちらの工房もコロナウィルスの影響を少なからず受けておられる様子でしたが、WEBで注文を受け付けたり、ふるさと納税の返礼品制作等、工夫を凝らして対応されていました。

どちらの事業者様も同様だと思います。本当に早く収束することを願い、今私にできるお手伝いができればと思う今日この頃です。

******************************

税務・会社設立・経営のご相談など、

税理士法人エスペランサまでお気軽にお問合せください

初回相談は無料で承ります

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

名古屋駅より、徒歩5分(ユニモール6番出口直結)

法人設立・経営のご相談専用ダイヤル 0120-099-154

HP https://esp-z.com/

******************************

RECOMMEND

最近の記事