TOPICS
先日、名古屋駅地下「ユニモール」がリニューアルしました!
今回は食のゾーンがリニューアルということで
新しいお店がぞくぞくとオープンしました。



しかし連日行列ができていて、とても入れず・・。
せっかくスタンプラリーをしようと思って張り切っていたのに。
それにしても新しいお店は活気があっていいですね。
行きたいお店もいくつかあるので、少し落ち着いた頃にでも
行きたいですね。
名古屋オフィスへは、ユニモールから来ていただくのが便利なので、
名古屋オフィスへお越しの際はぜひお立ち寄りください。
そしてお店の情報を教えてください。
RECOMMEND
-
-
2026 / 06 / 25
ふるさと納税
-
-
2026 / 06 / 12
雨の日もスッキリ&元気に!
-
-
2026 / 06 / 01
季節の変わり目を感じるとき
-
-
2026 / 06 / 01
代表の吉田です
最近の記事
-
ふるさと納税
2026 / 06 / 25
-
雨の日もスッキリ&元気に!
2026 / 06 / 12
-
季節の変わり目を感じるとき
2026 / 06 / 01






