TOPICS
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はゴールデンウィーク中に祖母から手紙をもらいました。
少し不揃いな文字で書かれていましたが、一文字一文字に気持ちが込められているのが伝わってきて、とても温かい気持ちになりました。
私は兄弟が多く、幼い頃は祖母と過ごす時間が長かった記憶があります。
当時の祖母はどちらかというと厳しい存在で、「怖いな」と感じることもありましたが、今振り返ると、その中にはたくさんの愛情があったのだと感じています。
普段の生活の中では、なかなか改めて気持ちを伝える機会は少ないですが、こうして手紙をもらうと、その大切さを改めて実感します。
今度の祖母の誕生日には、私も手紙を書いてみようと思います。
少し照れくさい気もしますが、言葉にして伝えることできっと喜んでもらえるのではないかと思っています。
忙しい毎日の中でも、たまにはこうして気持ちを手紙にしてみるのもいいですね。
名古屋オフィススタッフ
RECOMMEND
-
-
2026 / 06 / 25
ふるさと納税
-
-
2026 / 06 / 12
雨の日もスッキリ&元気に!
-
-
2026 / 06 / 01
季節の変わり目を感じるとき
-
-
2026 / 06 / 01
代表の吉田です
最近の記事
-
ふるさと納税
2026 / 06 / 25
-
雨の日もスッキリ&元気に!
2026 / 06 / 12
-
季節の変わり目を感じるとき
2026 / 06 / 01






