TOPICS


新着情報

代表の吉田です

2024 / 01 / 01

あけましておめでとう御座います㊗️

令和5年は、コロナで始まり、引き続きどうなるか?とても不安な年の始まりだったと記憶しています。

令和6年は、昨年とは全く違う年の始まりになりそうな予感がしています。

昨年、私の生まれた岡崎市では、大河ドラマどうする家康での話題がたくさんありました。

また、大きく変わったのが、令和5年8月にふじた美咲先生に代表になっていただいたことでしょうか。

相続ラウンジを更にステップアップさせ、合わせて皆さんの経営の見える化、そして計画・目的なしでは皆さんが望む方向も決めることが出来ないので、将来の会社や事業の方向を決めるサポートを、税理士法人エスペランサではただひとり、公認会計士でもある代表のふじた率いるエスペランサの最強メンバーが、全力で支援いたします。

ぜひ、エスペランサ経営計画サポートにお申込ください。

更に、会社・事業の発展に貢献させて頂きます。

 

さて、話は変わりますが、昨年頑張って飛行機に乗り、ANAのダイヤモンドメンバーになることができました。昨年から始めたひとり旅、意外にいろんな発見があり皆さんにもおススメします。

仕事以外で、ひとりで飛行機に乗り、いろんな場所でその街のこと、食べること、見ること、体験することは仕事にも繋がると思います。

まわりを見回すと、ひとり旅の気楽さと反して家族連れの楽しそうな雰囲気、カップルたちの嬉しそうな顔を見て、心が和むことも度々ありますね!

令和6年も、飛行機乗って各地へ出かける予定です!

 

最後になりますが、今年は干支が辰、龍になります。昔から昇り竜は縁起が良いと私は思っています。飛躍の年になるように願っていますし、エスペランサも更にメンバーを増強して、皆様の飛躍のために全力でサポートしていきますので、昨年以上に令和6年もよろしくお願いいたします。

 

令和6年1月1日辰年

税理士法人エスペランサ 吉田博幸

RECOMMEND

最近の記事