TOPICS


新着情報

W杯!日本の活躍に感動

2022 / 11 / 24

いよいよ待ちに待ったワールドカップが始まりました。

昨日は日本の大事な初戦。

まさかの優勝候補ドイツとの対戦となりました。

 

皆さんご覧になられましたでしょうか。

 

チームとしても、個人技術面でも、格上のドイツに対し、日本は最後まで果敢に挑み続け、

奇跡的な勝利となりました。

逆転のゴールが決まった時には、感動して泣けてしまいました。

ワールドカップの舞台に立つために夢に向かって努力し続け、

必死に戦う日本代表の選手たちの姿に心を奪われました。

 

家で観戦していたのですが、もう大興奮で、ゴールに迫るたびに

一喜一憂し、思わず大きな声が出てしまいました。

あんなに大きな声で家で国歌斉唱したのは初めてです。

夜分遅く、近隣の方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

まだまだ大事な試合が続きます。

時差の関係でなかなか観戦もしんどいこともありますが、

待ち焦がれたワールドカップなので、睡眠不足と戦いながら

この期間を楽しもうと思います。

 

税理士事務所はここから年末調整業務の繁忙期に突入します。

オンとオフをしっかり切り替えて、仕事にも全力で当たります。

ご相談がございましたら、何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

******************************

税務・会社設立・経営のご相談など、

税理士法人エスペランサまでお気軽にお問合せください

初回相談は無料で承ります

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

名古屋駅より、徒歩5分(ユニモール6番出口直結)

法人設立・経営のご相談専用ダイヤル 0120-099-154

HP https://esp-z.com/

*****************************

RECOMMEND