TOPICS


新着情報

代表の吉田です!

2022 / 11 / 01

皆さん、めっきり朝晩冷えてきましたが、体調管理はできていますか?

先日、お医者様とお話しする機会があり、今年の新型コロナウイルスはかなり減ってきたとのこと。

更に今年はインフルエンザの予防接種をする方が多く、名古屋市内に在住の方で65歳以上は無料というお話も聞きました。

各市区町村にて、いろんな対応があるようなので、情報収集を皆さん自身でしっかりしてみてください。

 

さて、毎月岐阜県にあるお千代保稲荷神社に参拝に行っています。

最近は月末に行けず、月初の週末に行くことが多いのですが、10月に参拝に行き、

更に社務所に昇殿祈祷をお願いしに行きましたら、提灯を見られましたか?と言われました。

数年前から本殿前に奉納してある提灯の協賛者の枠が空きましたら教えてくださいとお願いをしてあり、

税理士法人エスペランサの名前が入った提灯がありました。月に一度参拝に行くことで、感謝とやる気をいただいていると思っています。

 

最後になりますが、11月になると税理士法人エスペランサのクリスマス&ハッピーニューイヤーカードをお送りしています。

この1年を皆様に報告させていただくにふさわしいカードが届くのを楽しみにしていてください。

朝晩の寒暖差にお気をつけ、くれぐれもお身体をご自愛ください。

RECOMMEND