TOPICS


新着情報

設立11周年

2022 / 08 / 05

本日、エスペランサ設立11周年イベントが行われました。

午前中は社員による一年間の活動報告。

今年もコロナ渦のため、拠点をWebでつないでのリモート発表となりました。

普段会うことの少ない別拠点のスタッフの方々がこの一年間、

どういったことを考え、どういった活動をされてきたのかを知る良い機会です。

お昼はお弁当、黙食でしたが美味しくいただきました!

午後は役員によるエスペランサの将来像のお話。

過去と現在のスタッフの男女比や年齢分布、平均年齢まで…

数字で見るエスペランサは新しい発見です。

「結局大切なのはお客様の望んでいること、して欲しいことを提供することなのだ」のお話。

「エスペランサOK、お客様OK、社員OKの三方良力」のお話。

先生方のこれからの目標、チャレンジしたいことがたくさんあり、ワクワクする

お話を聞かせていただきました。

一年に一回のこのイベント、今年も有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

******************************

税務・会社設立・経営のご相談など、

税理士法人エスペランサまでお気軽にお問合せください

初回相談は無料で承ります

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

名古屋駅より、徒歩5分(ユニモール6番出口直結)

法人設立・経営のご相談専用ダイヤル 0120-099-154

HP https://esp-z.com/

*****************************

 

 

RECOMMEND