TOPICS


新着情報

単年度計画立案のお手伝いをしました

2021 / 08 / 27

こんにちは。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 

以前「将軍の日」と題した5か年計画立案を紹介いたしました。

今回は立案したその後についてお話したいと思います。

 

計画立案された経営者様の中には、

「この1年、何から取り組めばいいかわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

先日、「単年度計画」と題した1年計画のお手伝いをしましたが、

これから1年、何に取り組むかを計画することの大切さを改めて実感いたしました。

計画は立案するだけでなく、その後の行動も大切になってくると思います。

 

エスペランサでは、この1年で何をしなければいけないか、何ができるかを考える

「軍議の日」や「単年度計画」のお手伝いもしております。

このご時世だからこそ、何をしなければいけないか・何ができるかをじっくり考えてみてはいかがでしょうか。

 

何かお手伝いできることありましたら、お気軽にご相談ください。

 

*****************************

税務・会社設立・経営のご相談など、

税理士法人エスペランサまでお気軽にお問合せください

初回相談は無料で承ります

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

名古屋駅より、徒歩5分(ユニモール6番出口直結)

法人設立・経営のご相談専用ダイヤル 0120-099-154

HP https://esp-z.com/

*****************************

RECOMMEND