TOPICS


新着情報

代表の吉田です!

2021 / 04 / 01

春ですねー。いや、もう初夏ですねー。

まずは先月お話をしていた、糖質制限のお話からさせて頂きます。

糖質制限を昨年11月下旬から始め、4ヵ月が経過しました。はじめは、単に体重を落として、その結果血圧を下げれたら良いなぁ?思いスタート。現時点で体重は16キロ弱減量、体脂肪率は約10%減少しました。先日、知り合いの税理士の先生がいらっしゃったので声をかけたら、「誰?」と言われ、また、一緒にゴルフに行った方が私の後ろ姿を見て、「わからなかった!」と言われました。

服もなかなか大変です。昔、着ていた物を出してきましたが、それでもまだまだサイズが合わず、あと少し目標体重に届いていないから、服も買えず^_^

もう少し頑張って、皆さんにまた報告させて頂きます。

次に、まだまだ新型コロナウィルス感染症が気になる中で、事業再構築補助金がスタートしました。受付は、第1回が3月26日から4月30日迄。期間は短期ですが、更に本年度中に4回あるようなので、準備は早めにした方が良いと思います。

2021年は、このような補助金、助成金がいろいろ出て来るように思いますので、アンテナをしっかり立てて、適用が可能なものがあるかぜひ検討してみてください。

税理士法人エスペランサにも、卒業と入学がありました。長年、広報を担当してくれていたスタッフが、更なるステップアップを目指して卒業。今後は、外部からエスペランサを支援して頂けるようです。そして4月1日から岡崎オフィスにも新しいスタッフが増えました。今からバリバリ仕事を覚え、ぜひ早く慣れてお客様のお役に立ってもらえればと思います。

引き続き、税理士法人エスペランサをよろしくお願いします。

RECOMMEND

最近の記事