TOPICS


新着情報

設立9周年イベント

2020 / 08 / 19

こんにちは。

元気いっぱいのひまわりでさえ首がたれてしまう暑さがまだまだ続きます。

さて、エスペランサにおいては8月7日に設立9周年イベントが行われました。
今年は、コロナ渦とあってリモートでの開催となりました。

前半は、新しく勤務された方々の自己紹介から始まり活動報告の発表へとの流れでした。

私は、活動報告の発表が楽しみです。
新しくチャレンジしたこと、珍しい案件などを少し緊張しながらも持ち時間以内にまとめ発表します。
とても分かりやすく、興味深い内容でした。

そして、例年は懇親会を兼ねた楽しい昼食会なのですが、今回は自席でお弁当を頂くという形でした。
彩りが美しく美味しいお弁当は、距離をおいてではありましたがとても楽しいひと時となりました。

後半は、エスペランサの現在の状況そしてこれからの展望について代表・副代表より講話がありました。
伸びている数字は日々真摯に業務に取り組むことでお客様の信頼を得ての成果なのだと感じました。

代表からは、「未来創造」という言葉がありました。
何年後にどうなっていたいのか?
その為にはどうしたら良いのか?
生き抜く力強さと大きなビジョンに全く非力な自分はどうしたら良いのか暗中模索です。ただ前向きでいることの勇気は持っていたいと思いました。

パソコン画面に写る姿は全員マスク。
かつてないこの状況を、こんな形での周年イベントもあったなぁと思い返す日が一日も早く来ることを願うなか、設立9周年イベントはつつがなく行われました。

 

******************************

税務・会社設立・経営のご相談など、

税理士法人エスペランサまでお気軽にお問合せください

初回相談は無料で承ります

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

名古屋駅より、徒歩5分(ユニモール6番出口直結)

法人設立・経営のご相談専用ダイヤル 0120-099-154

HP https://esp-z.com/

RECOMMEND